Top > ルクルーゼレシピ本を試してみる

ルクルーゼレシピ本を試してみる


ル・クルーゼ【MVP受賞記念★日本未発売】♪ルクルーゼ ココットオーバル★29cm デューン DU...

 

フランス生まれの素敵なお鍋ルクルーゼ。日本でも主婦の間で大人気です。品質の良さはもちろんですが、見た目の可愛さも人気のひとつです。ルクルーゼのお鍋がキッチンにあるだけで、華やかな気分になりますよネ!お料理の味も今までのお鍋とは一味違った美味しいものを作ることができるんですよ。
ルクルーゼで調理されたコース料理が楽しめるレストランがあるのをご存知でしょうか?東京の代官山には、ルクルーゼの鍋やストーンウエアで調理されたコース料理「ルクルーゼメニュー」をお楽しみいただけるフレンチ・レストランが3つあります。
いずれもオーナーは、フランス人シェフで、農事功労章や国家功労章を受勲したフレンチの重鎮、アンドレ・パッション氏。
スタンプカードにポイントを集めると、毎月1名にルクルーゼのココットロンドをプレゼントのサービスを実施しているそうです。
また、書籍でもルクルーゼを使ったレシピ本は、いろいろ出版されています。料理初心者用レシピから、本格フレンチまで数多くあるようです。世代を超えて長く付き合えるルクルーゼですから、一度手にとり、ルクルーゼの魅力を十分に味わってみるのも良いのではないでしょうか。

 

 「しびれ」との付き合い方  家事代行を賢く利用しよう  合宿免許
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ルクルーゼ レシピ本のご紹介(2009年9月 6日)
ルクルーゼレシピ本を試してみる(2009年9月 6日)
ルクルーゼ レシピ本で作るローストポーク(2009年9月 6日)
ルクルーゼレシピ本で作る幸せ料理(2009年9月 6日)